So-net無料ブログ作成
検索選択

白いブラウス♪ [日常]

 

 

 えっ?紅葉・・・?

 

 

 

 

 

雨の日の散策もいいけど、やっぱりお日様がいいな。^^

昨日の夕方は、夕陽で雲が光って綺麗でした。

 

 

 

明日、ステージ出演で白いブラウスを着るので、一着新調してもいいなぁ・・・と思ってあちこちのお店を見たんだけど、フォーマルの白いブラウスってほとんど売ってないのね・・・。売られてる白いブラウスは綿シャツかリクルートシャツばかり・・・。聞いてみたら、近頃はあまり入荷しないらしい・・・。まあ、たびたび買う物ではないし、あまり必要ないから売れなくて製造してないのかもね。ネットでも調べて見たけど、あまりなかったんです・・・。結局、今持ってるので我慢することにしました。

今日はリハーサルです。N響のトップメンバーが17名来られるんだけど、コンサートの第二部でクリスマスキャロルを演奏します。その合唱隊の一人として出ます~♪ これはね、「椿姫」のように暗譜をしないので気軽に参加できますのよ。^^ゞ

 


nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 19

EVA-GERI

朱のワンポイント、素敵ですね!

色んなモノが簡単に手にはいるようになった反面、
今まで簡単に手には入ってたものが、
手に入りにくくなったりしますね。困ったもんです^^
by EVA-GERI (2007-12-15 05:28) 

mochamama

気に入ったものを探すのは結構大変ですよね。
きれいな夕陽です!
by mochamama (2007-12-15 07:27) 

渋樹

おはようございます。
リハーサルもリラックスできそうで楽しみですね。^^
by 渋樹 (2007-12-15 07:35) 

最近、晴天の空が広く、輝かしいです。
前途洋洋かな?
白いブラウスというよりは、白いカッターシャツを新調しなくてはいけないかもしれない今日この頃です。
by (2007-12-15 12:08) 

ケンケン

N響との共演ですか、頑張ってください!p(*^-^*)q がんばっ♪
初めて大学のオケで舞台にたつときに、先輩から礼服を買っておけよと
言われたことを思い出しますね。
by ケンケン (2007-12-15 12:24) 

pace

気楽におなかの底から声を出せるのがGOODですね
by pace (2007-12-15 13:52) 

umiko

素敵な共演になりますように。
お祈りしてます。
by umiko (2007-12-15 16:19) 

michan

最後のお写真いいですね~^^
明日頑張ってくださいね^^応援してます♪
by michan (2007-12-15 16:28) 

袋田の住職

一枚目、気になりますね・・・
by 袋田の住職 (2007-12-15 21:20) 

とっしー

綺麗な夕焼けですね☆私も晴れの日の方が好きです(笑)
明日、頑張ってくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-12-15 23:12) 

タケノコ

ネットで気軽に買えるものもある反面こういうこともあるのですね。
by タケノコ (2007-12-16 10:42) 

2ndLT

緑の中にチラッと秋を感じました。
冬ですね。(笑)
by 2ndLT (2007-12-16 18:05) 

Gamaoyabeeeen

リハ大成功でしたか?
by Gamaoyabeeeen (2007-12-16 22:17) 

kone

おつかれさまです♪
やっぱりお出になられていましたか!
お見かけしたような気がしていました♪
koneは徳山以来二度目の出演でした〜
by kone (2007-12-16 23:29) 

たろちぅ

ちんまいちんまい葉っぱさんの紅葉♡
ステージはどうだったかな。
by たろちぅ (2007-12-17 11:39) 

袋田の住職

白いブラウスが品薄なんて、意外でした・・・
by 袋田の住職 (2007-12-17 14:33) 

月と、

白いブラウス・・・フォーマルのお店に行くと売ってませんでした?

最近のシャツ・ブラウスは丈が短いので、ズボンや、スカートから出てしまうのが悩み~(出しては着れない!仕事だもん)
by 月と、 (2007-12-17 14:50) 

8151355

あのN響との競演、すごいですね!
結果は…もちろん成功ですよね(^-^)/
by 8151355 (2007-12-19 16:55) 

青い鳥

白のブラウス、素敵なので買ったのに着ないままになっています。
普段は白のブラウスは着なくなりましたね。
お近くなら、持って行ってあげたくなりました。
by 青い鳥 (2007-12-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。