So-net無料ブログ作成
検索選択

陽射し [季節]

 

IMG_1912.jpg

 

陽射しが強かった日曜の午後・・・

 

買い物ついでに近くの海へ・・・

すごく空気が乾燥してるせいか、紫外線がじりじりと・・・

 

IMG_1877.jpg

 

こんな青空を撮るのは久しぶりだな♪

海も青いよ♪

 

IMG_1916.jpg

 

 

IMG_1888.jpg

 

山口県名物のみかん色のガードレールもパチリ!

 

IMG_1919.jpg

 

 

IMG_1922.jpg

 

今まで特に気にしたことがなかったガードレールも、山口県だけだと知ると愛着がわいてくる

 

久々の連日更新でした~。^^v

 

 

 

 

 


nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 9

aranjues

ほんとに、温かそうじゃなくて、暑そうな
日差しを感じます(^.^)。
by aranjues (2010-04-26 23:38) 

achami

こちらもジリジリの日曜日でしたよ〜!
by achami (2010-04-27 11:06) 

袋田の住職

オレンジ色のガードレールは印象深いです。
秋には巡回で下関の対岸に渡ります。
何でいこうか考えています。
鉄分が豊富な方法を模索中・・・
by 袋田の住職 (2010-04-27 20:58) 

kuwachan

日差しが変わりましたね~☆
ポピーがとっても可愛らしいです!
by kuwachan (2010-04-27 23:34) 

エコピーマン

山口はガードレールがオレンジ色なんですか~びっくり
野草のポピーですね
4番目の写真 アオリイカがいそうです♪
by エコピーマン (2010-04-28 02:33) 

雀翁

暖かくなったり、寒くなったり、いつまで三寒四温は続くのでしょう。こちらは昨日5度まで下がりました。つい、ハエのように手をこすり合わせてしまいます。
空と海はあくまでも青く、そしてガ-ドレイルはあくまでも蜜柑色に...山口県恐るべし。


by 雀翁 (2010-04-28 09:43) 

アールグレイ

オレンジのポピー、日差しをあびて気持ちよさそうです。
これからは紫外線が気になりますね(^_^;)
by アールグレイ (2010-04-29 08:10) 

イチロー

晴れ、雨、晴れ・・ もうお天気は大丈夫ですかね^^;

by イチロー (2010-04-29 16:49) 

ケンケン

今日も突然のにわか雨があったりと、4月は大変でした。
写真からの日差しは、ちょうどよくて気持ちがよさそうですね♪
by ケンケン (2010-04-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。