So-net無料ブログ作成

彼岸の入り [季節]

 

IMG_8789.jpg

 

 

一年が経つのは早いなぁ・・・

またこの季節がやってきました

 

 

IMG_8794.jpg

 

  

 

IMG_8812.jpg

 

 

 

IMG_8814.jpg

 

 

 

IMG_8832.jpg

 

 

彼岸花が、今年もお彼岸に合わせて咲きました 

暑さ寒さも彼岸まで

急に涼しくなり、今日は長袖で出勤・・

 

 

台風15号の被害、これ以上広がらないでほしい

仕事から帰宅して、テレビの報道を観て驚きました

勢力も予想以上に強くなってるし・・・

どうか一刻も早く通り過ぎますように・・・

 

 

 


タグ:彼岸花
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 10

(。・_・。)2k

最後の写真良いですね~
写真ぜんぜん撮れてなくて
ストレスで死にそうです(^^;

by (。・_・。)2k (2011-09-20 18:34) 

miwa

今日は、涼しい1日でしたが
台風15号・・・心配ですね~

by miwa (2011-09-20 18:55) 

青い鳥

いくら夏の暑さが長引いても、彼岸花は咲く時期を知っているのですね。
あの独特の赤、見事に表現されていると思います。
by 青い鳥 (2011-09-20 19:15) 

sasasa

もう彼岸花の季節なんですね。
北海道では見る事のできない花なので、
毎年こうして楽しませていただいてます(^_^)
台風15号は、本当に心配ですね(>_<)
by sasasa (2011-09-20 21:52) 

ゴーパ1号

真っ赤な彼岸花も台風で散ってしまうのかな。。。
by ゴーパ1号 (2011-09-20 22:42) 

ゆうみ

台風これ以上育ちませんように
by ゆうみ (2011-09-20 23:16) 

いいだや

彼岸花、見事です。
by いいだや (2011-09-21 00:28) 

アールグレイ

私も、彼岸花をアップしたのでnomuさんのところで彼岸花が見られて、嬉しく思うことです。
1枚目、燃えるような赤、美しいですね。
台風、被害があちこちで、心配ですよね。
by アールグレイ (2011-09-21 08:28) 

okko

今日もお仕事? お帰りには気をつけて・・・あ、東京の話だけど。

花は季節を忘れませんね。
by okko (2011-09-21 10:28) 

雀翁

お彼岸に咲いてこその彼岸花、見事ですね。
この花を見ると決まって山口百恵の歌を思いだします。

by 雀翁 (2011-09-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。