So-net無料ブログ作成
検索選択

天空の滑り台 [道くさ]

 

IMG_0338_2_1.JPG

 

さあ・・・一緒に滑りませんか?

海まで続きそうな、天空の滑り台を・・・。

 

続きですが・・・どうする?


nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

「私はここにいます」2008 [季節]

 

IMG_0402_1.JPG

 

今年も、あの早咲きの桜(たぶん陽光桜)が咲きました。去年よりはちょっと遅い開花です。

「私はここにいます」2007年版はこちら →「私はここにいます」

 

続きを読む?


nice!(47)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

お知らせ

 

IMG_0281_1.JPG

 

いつも私の拙いブログに、ご訪問くださり、ナイス&コメントをいただきありがとうございます。 

諸般の事情により、しばらくの間更新を休止いたします。

休止期間は、一週間か一ヶ月か・・・・・未定ですが、復活しましたらご挨拶に伺いますね。^^

それまで、みなさまご機嫌よろしゅう。

 

 


nice!(48)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

青い空・・・ [気持ち]

 

IMG_0232_1.jpg

 

                   青い空・・・

                       青い空・・・

                            青い空・・・

 

 

続きです・・・読みます?


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

苔のむすまで [気持ち]

 

IMG_0265_1.JPG

 

年季という言葉があるけれど・・・

 

 

続きですが、お読みになりますか・・・?


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

春らしい日 [道くさ]

 

           IMG_0241_1_1.JPG 

           梅は咲いたか~♪  桜はまだかいな~♪

           暖かくて気持ちの良い日曜日でした。^^

 

続きなんですが・・・読む?


nice!(40)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

薔薇のある空間・・・ [日常]

 

IMG_0208_1.JPG

 

花の中でも、やはり薔薇は特別・・・!?

 

続きを読みたかったりする・・・?


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

カメラくん [気持ち]

 

IMG_0189_1.JPG

 

春眠 暁を覚えず・・・・

 

続きだよ~♪


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

星降る街の・・・ [道くさ]

 

IMG_0086_1.JPG

牽牛さん、何を見ているのかな~?

実は・・・

 

 

続きだけど・・・読む?


nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

古いけど新しい・・・ [道くさ]

 

IMG_0163_1.JPG

遺跡の出土品に、すごく新しいセンスを感じることがあるの・・・。

続くんやけど、どうする・・・?


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。